2回目ご参加嬉しいです(*^-^*)うさぎ×ニンジン可愛いです!
可愛く仕上げていただきました(*´μ`*)ご参加ありがとうございました!
絆ちゃん完成
ご参加ありがとうございました!
「楽しく参加させていただき、ありがとうございました」
【たえこころ】さん作「いつも楽しく参加しています」