天板の裏表に模様があります!リバーシブルで使えますね✨
天板の裏表に模様があります!リバーシブルで使えますね✨
初めてでもこんなに可愛く出来ました❗ネコちゃんいっぱいで可愛い♥️
上下の天板の色を変えるのもいいですね❗可愛い❤️
サイズ変更して作成しました。短い天板も可愛いですね♥️
天板と脚にそれぞれあるワンポイントが可愛い❤️
とても素敵に出来ましたね。ステンシルも上手です✨
3つ揃うと壮観ですね!かっこいい!
3作品目ですがいつも丁寧に教えていただけるので楽しくて止められません。ありがとうございました。【お店より】組立も塗装もひとつひとつ丁寧に進めてくださりおしゃれな作品に仕上がりましたね!次も楽しみにお待
とても楽しく作品を作ることができました。先生お二人に教えて頂き助けて頂き嬉しかったです。ありがとうございました。【お店より】おうちの猫ちゃんも喜んでくれそうな素敵な作品に仕上がりましたね♪またのご参加
今回 大物で心配でしたが形になって感動しました。丁寧に教えて頂いてありがとうございました。【お店より】ご参加ありがとうございます!色合いの素敵な作品に仕上がりましたね♪ご使用も楽しんでくださいね♪
色塗りが大変だったけど楽しかった!【お店より】カッコよくておしゃれなレゴボックス!遊ぶのも片付けも楽しくなりそうですね♪
ご利用、ありがとうございました。