初めてでしたがとてもわかりやすく楽しく作れました。また作りたいと思います。【お店より】素敵な作品ができましたね!またのご参加を私たちも楽しみにしております!
初めてでしたがとてもわかりやすく楽しく作れました。また作りたいと思います。【お店より】素敵な作品ができましたね!またのご参加を私たちも楽しみにしております!
ずっと作りたかったショーケースが作れて嬉しかったです。とても可愛いものができました。ステンシルも楽しかったです。他の物もまた作りたいです。【お店より】楽しみにしてくださってありがとうございました!また
道具の使い方、くぎの打ち方のコツなど丁寧に教えてくださってとても勉強になりました。楽しかったです!!【お店より】各店舗でのご参加本当にありがとうございます!
全くの初心者で初めてのDIYでしたが、とても楽しく参加できました。完成したものを見て感動しています!ありがとうございました。【お店より】楽しんでいただけて私たちも嬉しかったです!
初めてのご来店ありがとうございます♪ とても上手にそして素敵に出来て良かったです♪(*^^*)
華やかに出来ました!!
楽しかったです^∇^
すごく楽しかった◎^∇^◎また作りたいです!
疲れたけど、最後まで頑張りました!
キャンプ行ってきます!!
あえてのかすれ塗りがお洒落で素敵です!ありがとうございました(≧ڡ≦*)
前回作ったラックと同じ色で!並べて置いたら絶対可愛いですね(*^▽^*)