ご参加ありがとうございました。 ※取っ手は別途ご購入いただきました。
ご参加ありがとうございました。 ※取っ手は別途ご購入いただきました。
ご参加ありがとうございました。
お二人でご参加♪ 色合いも素敵でお上手でした(*^^*) 素敵に出来て良かったです♪
K&Yさん
ひよりちゃん
ご利用、ありがとうございました。
棚板ツートンカラーでとってもお洒落です(*/▽\*)
DIY初めてとのことですが素敵に仕上がりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
アンティーク風にしてみました!!
シックに仕上がりました!
しょうこ様 ブレッドボックス
まゆみ様 ブレッドボックス