ネイルと同じピンクですね♪可愛いです♥️
ネイルと同じピンクですね♪可愛いです♥️
色合いが可愛いですね♥️肉球いっぱい(´- `*)
ねこちゃんいっぱい♪色使いも可愛いですね♥️
この色の組み合わせ好きです!素敵ですね✨
優しい色合いがとても可愛いですね♥️
アイアンペイントに挑戦です❗とても上手に塗れましたね❗可愛い❤️
午前と午後と参加していただきました。2個並ぶと可愛いでしょうね
前回の作品と色を合わせてカッコよく出来ました✨
とっても可愛いイスが出来ましたね♥️配色が素敵✨
今回初参加の女性のお客様。DIYの楽しさに目覚められ、次の作品作りにも意欲満々なご様子でした。
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!