参加者
参加者
MAYU様 ソーホースブラケットミニベンチ
楽しく作ることができました♪【お店より】2回目のご参加ありがとうございます!素敵な作品が出来上がりましたね♪ぜひまたのご参加をお待ちしております!
初めての工具の使い方も先生達がやさしく教えてくださって無理なく出来ました。1人ではできない事もやりとげる事ができて本当に信じれない嬉しさです♡【お店より】電動工具、初めてとは思えないほど上手に使えてま
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました!
ふうこさん作 ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
さきママさん作 ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
hanachipさん作 「すごくたのしいです。また来ます!!」 ご参加ありがとうございました!
素敵な作品が出来たと思います。1人参加でゆっくり出来て良かったです。また作りたいです♪ 【お店より】すごく素敵な作品が出来上がりましたね♪またお待ちしております!