【わかな】さん作「いつもていねいにご指導ありがとうございます。たのしかったです。」
【わかな】さん作「いつもていねいにご指導ありがとうございます。たのしかったです。」
やすこ様 ベンチストッカー
お洒落な傘立てが出来ました♪
カッコいいですね✨また何か作りに来てください❗お待ちしてます
ナチュラルで可愛いですね❤️またお待ちしてます
クリア塗装でとても可愛いですね❤️娘さん 喜んでくれるといいですね♪
どちらも素敵ですね✨ステンシルも可愛く出来ました❤️
ご参加ありがとうございました。
りんごちゃんの作品。バラのステンシル可愛くできました。
まなじろうさんの作品。てるてる坊主がとっても可愛くできました。
H.Kさんの作品。バラのステンシルが素敵です。
さわちゃんの作品。雨の日が楽しくなる作品になりました。