とても丁寧に仕上がりました☆
とても丁寧に仕上がりました☆
【たえこころ】さん作 ご参加ありがとうございました!
綺麗に仕上げて頂きまさした。ご参加ありがとうございました。
カラフルで可愛い❤️座るのもったいないですね✨
終始楽しそうでしたね✨ステンシルも可愛く出来ました❤️
重ね塗りが素敵ですね✨カッコいい‼️
以前作っていただいたテーブルに合わせて可愛く仕上げてくれました❤️
いつも配色がカッコいいですね✨
お外に置くのがもったいないくらい可愛いですね❤️
最後に熊谷作品。 作り立てほやほやで お客様の元に行きました。°(°`ω´ °)°。
シンプル。なのにオシャレナなアクセント かわいい(*'ω' *)
初めて来られたお客様(*˘︶˘*) ワンポイントかわいい。