カワサキ様 オープンシェルフ(サイズ変更あり)
カワサキ様 オープンシェルフ(サイズ変更あり)
あきさん、れいさん作 ご参加ありがとうございました!
二人で参加してくれました!楽しく作ってくれて嬉しいです!上手にできたね(*^▽^*)
二回目ご参加いただきました!お絵かきたくさんできたね(*^▽^*)
仲良く参加してくれました!上手に塗れましたね♪ステンシルも可愛い(*^-^*)
3人仲良くご参加いただきました!パステルカラー可愛いですね(♡ >ω< ♡)
ご家族でご参加いただきありがとうございました!色合いもそれぞれ素敵に仕上げていただきました(人´∀`)
上手にできました!シンプルで素敵ですね(*ゝω・)ノ
二人で仲良く参加していただきました!淡いお色で可愛いですね(*´ω`*)
木目を生かしたデザインでとっても素敵ですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。