生活クラブさん①
生活クラブさん①
【ケイ】さん作「とても勉強になりました!」
田中 則恵さま
ご参加ありがとうございました。 写真ピンボケしちゃってごめんなさい!
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
掘 光恵さま
とてもお上手でした♪ 果物やお野菜を入れるとまた映える色合いですね(*^^*) 素敵にできて、良かったです♪
ゆっき様 杉カフェ椅子
色合いもかわいい♪ とても素敵にできて、良かったです(*>∀<*)
たかちゃん
かほちゃんの作品。淡いピンクのパステルカラーにお花がとっても素敵にできました。