初めてのご来店♪ とても素敵にできて良かったです( ≧∀≦)ノ
初めてのご来店♪ とても素敵にできて良かったです( ≧∀≦)ノ
ご夫婦でご来店♪ とても素敵にできました(*^^*)
初めてのご来店♪ 頑張って作りました(*^^*) 可愛くできましたね( ≧∀≦)ノ
可愛くできましたね♪ 素敵にできて、良かったか(*^^*)
【ミズ】さん作 ご参加ありがとうございました!
【パトラッシュ】さん作「人数も少なくて教えてもらいやすい環境でした」
【ゆーくん】さん作「いつもご準備・ていねいな進め方本当にありがとうございます」
【けい】さん作「とても楽しかったです」
ワークショップのご利用ありがとうございました。
ワークショップご利用ありがとうございました。
ステキな寄せ植えが出来そうな予感。
お庭が明るくなりますね。