たかちゃん
たかちゃん
かほちゃんの作品。淡いピンクのパステルカラーにお花がとっても素敵にできました。
ご参加ありがとうございました。 お外で楽しくお使い頂けると大変嬉しいです。
さえちゃんの作品。パステルカラーにお花のステンシル可愛くできました。
ご参加ありがとうございました。 難しい斜め組み手大変良く出来たと思います。
ちはやくんの作品。グリーンがインパクトあり恐竜のステンシルかっこいいです。
かえでちゃんの作品。パステルカラーとネコが可愛い作品になりました。
組み手制作難しいかったと思いますが、大変良く出来たと思います。
楽しく色塗りしてくれました!ステンシルも綺麗にでました(*´ω`*)
おばあちゃんへのプレゼントで、二個目作っていただきました!グリーンのコントラスト綺麗ですね(*^-^*)