楽しく色塗りしてくれました!上手にできたね(*≧▽≦)b
楽しく色塗りしてくれました!上手にできたね(*≧▽≦)b
【お店より】お友達同士でのご参加ありがとうございました!いつも楽しんでくださって私達も嬉しく思っております(^^)またのご参加お待ちしております!
今日はプランター 作ってマース(≧∇≦)
初めての電動ドライバー、うまくできたね!色塗りも上手でした(*^▽^*)
3人で参加してくれました!とっても上手です(*^▽^*)
兄妹仲良く参加してくれました!上手にできました(-^〇^-)
ボーダー柄すごいですね!上手に塗れました٩(ˊᗜˋ*)و
色をたくさん使って塗ってくれました!綺麗ですね(*^-^*)
上手にできました!また来てね(*´ω`人´∀`*)
日付入りで作ってくれました!記念になりますね(*/▽\*)
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。