お父さん、お母さんと来ました。兄妹でDIY 初めてのチャレンジです。
アップで見るとこんな感じ! 何をオ~プンするのかな?と言いながら 娘さんと塗ってくれました。 楽しそう過ぎで、すきあらば入っていけないか チラッチラ見てました(*´艸`*)
格好良く出来ました!
ワンコかわいい! いつも見つめてくれそう。
ほっこりしますね。
前回の折り畳みラダ~私の作品と(*ゝω・)ノ♥
ゆうせい君
タイルの2色使いがきれいですね!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
【M.O】さん作「楽しく作ることができました。ありがとうございました。」