今日も頑張って作ってくれました✨ドライバーもスランプも使いこなしてますね‼️
今日も頑張って作ってくれました✨ドライバーもスランプも使いこなしてますね‼️
完成したお庭に置かれるところが見てみたいですね
さりげないステンシルが素敵です✨ 何を置いても映えそうでいいですね♪
ご参加ありがとうございました。初めてのご参加ありがとうございました。
楽しくできました^^
ご参加ありがとうございました。2日間、連続のご参加ありがとうございました。
色ぬりが楽しかった!
かわいい椅子が出来て楽しかったです♪
台所で一息、腰を掛けてコーヒータイムが楽しみです♪
みこちゃん
とてもおしゃれです♪ 可愛く出来上がりました♪(*^^*)