スゴく上手にできましたね♪ 素敵にできて、良かったです(*^^*)
スゴく上手にできましたね♪ 素敵にできて、良かったです(*^^*)
お花が入るのが楽しみですね。
2回目のご来店♪(*^^*) 色合いがとても可愛いですね(*>∀<*) 素敵にできて、良かったです(*σ>∀<)σ
お客様作
お客様作品
ちはやくんの作品。鳥さんが気持ちよさそうに飛んでいてかっこいい!
かえでちゃんの作品。動物さんのワンポイントがとても可愛い!
まなじろーの作品。空をイメージしてとても可愛く仕上がりました。
かわいい猫ちゃんのステンシルが入った丸いスツールができました。
かわいい小鳥のストリングアートができました。
かわいいストリングアートができました。