端材を捨てずに再利用「ストリングアート」
すてきなストリングアートができました。
すてきなストリングアートができました。
おしゃれなストリングアートができました。
最高に楽しかったです!!
しばらくお二人にあえなくて寂しい(TωT)ウルウル
今日もジャコビーンでかわいく ステンシルもかわいいの出来ました(*´ω`*)
ドライバーディスプレイ出来ました。 一緒にかわいく写しました(*˘︶˘*)
今日の一番乗りさん 奥様にプレゼントフクロウかわいい(♡v♡)
今日は男性も参加してドライバー上手にやってました(´∀`)
ケイコ様 ベンチストッカー
今日も楽しくdiy(*^-^*)
ご参加ありがとうございました。お子様とともに、楽しく出来ましたね。
ご利用、ありがとうございました。