今回は白が多く私は白のパリパリで アンティーク感を出しました(*^-^*)
今回は白が多く私は白のパリパリで アンティーク感を出しました(*^-^*)
投稿が遅くなりました。 今回もはっちゃん親子の笑いあり涙あり感動劇場が スタートしました~(*´艸`*)
今回2度目のご参加を頂いたモモさんの作品。先回の作品より更に大きな作品にチャレンジ。DIYの楽しさを満喫されたご様子です。
ガーデニングがご趣味のモモさんの作品です。ブルーとホワイトをさし色にして爽やかなイメージです。
Ohagi anmiccoさんの作品。お店でお使いになるそうです。イメージに合う仕上がりと大満足なご様子。
3回目のご来店♪ 工具使いがお上手でした(*^^*) 色合いもとても可愛いですね(*>∀<*) 上手にできて、良かったです♪♪
たけい君キャスター付Box かない君コーナーラック そうい君レターラック
お客様作品
カート型プランター
お洒落に出来ました!!
ステンシル可愛く出来ました!
初めてのDIY楽しかったです!