お花や小物を素敵に飾れる♪『コーナーラック』
ニスを塗ってシンプルなに仕上げて頂きました!可愛い花を沢山飾って下さいませ!ご参加ありがとうございました
ニスを塗ってシンプルなに仕上げて頂きました!可愛い花を沢山飾って下さいませ!ご参加ありがとうございました
オイルステン(メープル色)を塗って可愛いく仕上げて頂きました。素敵なガーデニングライフをお送り下さい! ご参加ありがとうございました
お客様作品
きれいな色使いでステキな作品が出来上がりました!!
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
今日の一番乗りさん 前に作ったサイドテーブルとおそろい(*˘︶˘*)
ご参加ありがとうございました。初参加ありがとうございました。
【Yos】さん作「この度、またお世話になりました。とても楽しくコーナーラックを作れました。先生ありがとうございました。」