やまさん
やまさん
ちやちゃん
さなえさん
初めてのご参加ありがとうございました。
【トンコ】さんの作品 「自分で作ったので愛着もひとしおです。大事に使います」 ご参加ありがとうございました。
初めての作品作り、頑張ったよ!!
はる君&さくらちゃん
ステンシルとっても可愛く出来ました!
タカギ様
ベンチ型プランター
多肉を入れるの楽しみですね。
ステキな花台ですね。