ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
色合いも可愛く、ペンギンちゃんがまた可愛いです♪(*^^*)
桃ちゃんの作品。ピンクのバラがとても可愛い!
ゆいちゃんの作品。赤いバラがとても素敵!
お友達と一緒に作ったよ(* ̄∇ ̄*)
二人ともパステルカラーの可愛いカメラになりました❤️お姉ちゃん絵が上手ですね✨お父さん、お母さん、お手伝いありがとうございました!
新幹線のはやぶさ色のカッコいいカメラが出来ました✨お兄ちゃんのはカラフルな素敵なカメラですね
DIY 初心者でも、出来ました❗
鉛筆立てもやっていただきました!お揃いのハリネズミが可愛らしいです♥️
色合いが素敵ですね✨横にある肉球も可愛いです♥️
お友達3人で参加してくれました! それぞれかっこよくつくってくれました(*^^*)
親子で仲良く参加していただきました。ドライバー使うのも初めてだったそうですが、上手に出来ました♪