今日の作品も素敵です✨だんだん作るスピードが早くなってきてますね(*^.^*)またお待ちしてます
今日の作品も素敵です✨だんだん作るスピードが早くなってきてますね(*^.^*)またお待ちしてます
色の組み合わせが素敵✨めっちゃカッコいいです✨
木目が出るペイントを上手に使っていて勉強になりました。仕上がりとても可愛いです♥️
参加するの楽しみにしていたそうで 役割分担しながら上手に出来ました。お兄ちゃんにはお店に飾るガーランドも一枚作ってもらいました✨
【M.O】さん作「楽しく作ることができました。ありがとうございました。」
【M.S】さん作「今回も楽しくテーブルができました」
K Sさん
丸型スツール
来てくれてありがとう。 今度シマエナガ見たら教えてね。
色合いカワイイねぇ。 一年生おめでとう! いろいろ楽しみだね。
.
.