とっても可愛くできましたね♪(*^^*)
とっても可愛くできましたね♪(*^^*)
ステキデスね。
ちやちゃん様&さなえ様
難しかったけど楽しかったよ~!
色合いも一緒に決めながら♪ 今日も楽しくDIY出来ました♪
キャスターを付けたいという提案に快く手伝ってくださりありがとうございました!
【ぽぽ】さんの作品 とても華やかな作品になっていてステキです。
お嫁さんと一緒にご参加楽しそうでした♪ ピンクのお花が咲くのが待ち遠しいですね。
【Hina】さんの作品 「花を選ぶのが迷ったけど、いいリースになったです」 プレゼント喜んでもらえるといいですね。
ゆみのちゃん
ひなのちゃん
「フチンシア」の白いお花が咲くのが楽しみな可愛い作品♪ ご参加ありがとうございました。