ご参加ありがとうございました。外用の塗料を塗ったので、外でも使えますね。
シマダ様 ベンチストッカー
フジクラ様
リータン&パパ様
ガーデン好きのおばあさん
初めてのdiy(*^▽^*)上手に出来ました(*^ワ^*)
初めてのdiy( ・∇・)大満足ですO(≧∇≦)o
カラフルに仕上げて頂きました。可愛いらしいですね! 本日のご参加誠にありがとうございます
いいですね~。
ご利用、ありがとうございました。