今日もニコニコ笑顔で来てくれました(*δωδ*)
今日もニコニコ笑顔で来てくれました(*δωδ*)
【HitoHA】くん作 ご参加ありがとうございました!
親子で仲良く作りに来てくれました(*´ω`*)
【Kureha♡】ちゃん作 ご参加ありがとうございました!
「難しかったけど 楽しかった。」
にゃにゃ様 ドア風プランター
大変だったけど頑張りました!ステンシルうまく出来ました(*^-^*)
お友達同士で参加していただきました。可愛いキャラがいっぱいの賑やかなグラスになりました❤️
前回はカッコいい感じで、今回は爽やかで可愛いですね
工具の使い方も教えてもらいながら楽しく出来ました♪