【みっちゃん】さん作 ご参加ありがとうございました!
やっぱりイイ。
塗装はお好みの濃さに調整していて完璧! ご参加ありがとうございました。
ゆいちゃん
オオニシ様
【もとくんさんの作品】ヤスリ掛けも塗装も、お父さんと一緒にこだわって作ってくださいました!またぜひ一緒にDIYしましょう!!!
【 Joeyさんの作品】「達成感すごいです。楽しかったです。」
全体的に手際よく作っていらっしゃいました!スゴイ!ご参加ありがとうございました。
今日は笑顔で写真撮ってくれました。 ステンシルの小さい先生してもらいました。 ありがとうございますο(*´˘`*)ο
親子で素敵に出来ました(๑✪ω✪๑)
カワイイ椅子出来ました(^v^)