イイネ。
イイネ。
ご参加ありがとうございました!
【みっちゃん】さん作「楽しく作業できましたありがとう!」
「とてもたのしかったです」
親子作品それぞれの個性がでていて 素敵な作品ができました(*δωδ*)
真面目で綺麗にずっとペンキ塗って ました。前回お母様がきてくれて 今回は親子様で来てくださいました。 出会いがいっぱいで嬉しいです。 益々 みんなでDIYの虜です(o´艸`)
私の作品とちゃっかり一緒に 並べて写しちゃいました(*´艸`*)
今日もお父様と一緒に来て下さいました。 お姉ちゃんも二回目で少しずつ私になれてきて くれました。実は...とっても 嬉しかったです(♡ >ω< ♡)
にゃにゃ様 キャスターワゴン
矢野様