楽しくできたよ~ かっこよく塗装ができた!
楽しくできたよ~ かっこよく塗装ができた!
かわいく出来ました(*^▽^*)
シマダ様
ちやちゃん
【ちゅらこさんの作品】参加回数を重ねるごとにメキメキとDIYスキルがアップしてますね!とてもキレイな塗装でハナマルです♪
【kinchannさんの作品】初めてのご参加ありがとうございます!またお好みのメニューがございましたら、ぜひご参加ください。
【misaさん】「分かりやすく教えてもらい、作業しやすかったです。」※申し訳ございません。お写真を撮り忘れてしまいました。
「大物でしたが、親切に教えていただき楽しく作業できました。先生がいつも優しくて良いです。」
プチママ&けい2さん作 ご参加ありがとうございました!
カワイイ!
2回目のご参加ありがとうございました! 脚の相欠きが初めてとは思いない仕上がりでした!
ステキ。