ハピさんの作品。色のチョイスが大人な感じて素敵です。
ハピさんの作品。色のチョイスが大人な感じて素敵です。
にくまるさんの作品。背面の恐竜のステンシルが素敵です
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。うまく組立出来ましたね。
ご参加ありがとうございました。うまく出来ましたね。
ご参加ありがとうございました。ステンシルシートまで出来ましたね。
ローシェルフ
【M.S】さん作「今日も楽しくできました。」
ご参加ありがとうございました!
とても楽しかったですO(≧∇≦)o