ご参加ありがとうございました。落ち着いた感じに仕上がりましたね。
ご参加ありがとうございました。綺麗に塗装出来ましたね。
旦那さまの帽子や服が似合いそう。
色塗り頑張りました!お洒落に出来ました(*^-^*)
とても楽しかったです!DIYはまりました(*^ワ^*)
ダンディーなポットマンを作ってくださいました!ぜひこの子と一緒に園芸を楽しんでください。
お花の細かな模様が可愛いです!どんな植物を植えるか楽しみですね♪
「かわいいポットマン、リビングのアクセントで飾ります。」