ご利用、ありがとうございました。
ご利用、ありがとうございました。
ご利用、ありがとうございました。
ペンさん作 ご参加ありがとうございました!
ちーちゃん作 「むずかしかったけど、やりがいがありました!」 ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
【臨時開催】サイドチェスト ご参加ありがとうございました!
二部ははじめて同士で仲良く楽しそうでした。 初めてなのに何でも上手で綺麗(´∀`) 又来てほしいです。 今日もとっても楽しかったです。
今日は特別二部ありました。 初めてなのにお上手でとてつもなく 喜んで下さいました。 こんなに上手にできると思わなかったです。 とおおよろこび(*´艸`*)
初めてのお客様 それなのに こんなに上手に ドライバーもこなしてました(*'ω' *)(゚д゚)ウマー
二回目のお客様 親子で来てくれました。 仲良くカワイイの仕上げてました。 ピンクがワンポイント(*'ω' *)
今日の一番さん 色塗りが丁寧で綺麗に仕上げてました。ο(*´˘`*)ο
【ゾンビトラップさんの作品】濃さの違う緑を上手く使って、ステキなトランクになりました!金具のネジ締めも頑張りましたね!