「大好きな2色で塗ったら、いつもと違ってこれもいいかな?」
「大好きな2色で塗ったら、いつもと違ってこれもいいかな?」
アキコ様 小型ベンチ
明日サイドテ~ブル作ります。午後は2時から! お時間ある方見に来てください(*゚▽゚*)
テ-ブル増えました(^◇^)
入口少し変えました(*˘︶˘*)
丸山様 スパイスラック三段(サイズ変更)
タマキちゃんとヨウタロウくんの姉弟でご参加いただきました。組み立て、塗装、ステンシルと楽しく工作されていました。
ご利用、ありがとうございました。
ご利用、ありがとうございました。
ご利用、ありがとうございました。
ご利用、ありがとうございました。
卓球クラブさん。