コーヒータイムが楽しみですね。
コーヒータイムが楽しみですね。
カワイイ!
久しぶりに可愛い姉弟とお父様が 来てくれて嬉しかったです。お兄ちゃん帰りに 手を振って帰られました~癒しです(♡v♡)
オシャレにベージュグレーワックスを 塗ってました。お子様に囲まれて癒された 様子で作業してました(ノ*'ω'*)ノ
今日はご家族でご来店です。お子様が多かったので ワイワイ楽しかったです。 ダボのノコギリがとっても上手で 初めてと思えない感じでした(*˘︶˘*)
【DIY初心者ママ】さんの作品 母娘3人でのご参加、ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました!
りっちゃん作 ご参加ありがとうございました!
西さまの作品 楽しく作品作りされました。
初めてのご参加、ありがとうございました。
【あん】さんの作品 ご参加ありがとうございました。
お客様作品