ご参加ありがとうございました。うまく組立出来て、回りましたね。
ご参加ありがとうございました。うまく組立出来て、回りましたね。
シックでおしゃれなボックスです!何をいれてもおしゃれ!
かわいい収納ボックスができました!何を入れるか楽しみです!
【Hina】さんの作品 「めちゃくちゃ楽しいし、ワークショップの方がいい人なのでもっとつづけてほしい」←ありがとうございます!
ご参加ありがとうございました。
とても楽しかったです◎^∇^◎
庭を華やかに(*^ワ^*)
男前diy!カッコイイ(*^▽^*)
黄色いいね!
【はぁ】ちゃん作 ご参加ありがとうございました!
【みゆあ】ちゃん作 ご参加ありがとうございました!
【ひろと】くん作 ご参加ありがとうございました!