色違いのペアルックお着物がとても可愛いです!!柄にこだわったひし餅もスゴイっ♪
色違いのペアルックお着物がとても可愛いです!!柄にこだわったひし餅もスゴイっ♪
「鬼と人間の兄妹」
ニッコリしてる二人の表情がステキですね!ひし餅も鮮やかで良い感じ!!
優しそうなお内裏様とキュートなお雛様♪お着物も台もとってもカラフルですね!
【レモンさんの作品】お洋服の細かい所まで、ペンで描いていただきました!カワイイ表情になりましたね♪
ナチュラルな白と木の色がとても可愛いです。コーヒーのワンポイントもコーヒー好きにピッタリの可愛い作品になりました。
木目がキレイに出て素敵です。正面のハリネズミの他に隠れウサギもいて可愛いです。
ナチュラルな色の天板とグリーンの脚がとても可愛いです。ドライバー使いが丁寧で勉強になりました。
ドライバーも初めてとおっしゃってましたが とてもキレイにできました。可愛いです。
とても手際よくて、逆にアドバイスもいただきました。途中から奥様も塗装に参加していただいて 素敵な作品になりました。