自由に作れました。
自由に作れました。
楽しみました
僕のオリジナル(*^ワ^*)
いつもと違うステンシルを挑戦してみた(*^▽^*)
さくらちゃん。
素敵な収納棚ができました!この棚にカップを置くと一層お洒落に見えそうです!
【さばとら】さんの作品 「すごくたのしかった」 ステンシルの色の組み合わせが楽しい雰囲気になっていてステキでした。初めてのご参加ありがとうございました。
【DIY初心者ママ】さんの作品 ハートのステンシルがさりげなくて可愛いです。ご参加ありがとうございました。
さっぱりとした、シンプルイズベストな作品を作って頂きました。ご参加ありがとうございました!
真っ白で清潔感溢れる作品をお作りして頂きました。お寒いなかご参加頂き誠にありがとうございます!