お二人ともダボ加工がとっても上手に出来ていました!
お二人ともダボ加工がとっても上手に出来ていました!
ROBOTS
HINATAさんの作品。 とても可愛いディスプレイラックができました。
上手になりました(* ̄∇ ̄*)
今日も上手く出来ました!
さくら様 素敵な3段ボックスができました♪ ご参加ありがとうございました。
素敵なベンチができました。植物を置くと 映えそうです。
素敵なベンチができました。ワンポイントのアルファベットが素敵です。
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
ペコちゃん作 ご参加ありがとうございました!
サキさん作 ご参加ありがとうございました!