みずほちゃん
みずほちゃん
まゆみ様
【HARADAさんの作品】「久しぶりの参加でした。やっぱりDIY楽しかったです!」
北欧アンティーク風なデザインがとてもステキです!ぜひたくさん使いこんでください♪
カッコよさのなかに可愛さがあって素敵です
のこぎり、サンダー、下穴開けるのまでやっていただきました。とてもキレイにできました。色味も素敵です。
ミルクペイントを使用した作品です!色味がとてもかわいいですね!
足跡のワンポイントがかわいい作品です!
ご参加ありがとうございました!
「また参加したいです」
ご参加ありがとうございました!
バラと相性良さそう。