DCM 観音新町店
迎春「しめ縄リース」
Oさま 折り紙で小さい扇子のを作成されました。
Oさま 折り紙で小さい扇子のを作成されました。
さくやくん 巻くのがすごく大変だったけど、楽しかったです。
あかりちゃん 難しかったけど、楽しかったです。
Yさま 和テイストの布を一緒に巻き込きこんでみました。
ご参加ありがとうございました。2人とても素敵なお飾り出来ましたね。また来てくださいね。良いお年をお迎えください。
かえでちゃん
ご参加ありがとうございました。お飾りもウインク(^_-)もバッチリ!来年も作りに来てね。皆様よいお年をお迎えください。
りんちゃん
ご参加ありがとうございました。とても素敵なお飾りです。2026年もご参加くださいね、皆様よいお年をお迎えください。