DCM 千歳北店
迎春「しめ縄リース」
いつもご参加いただきありがとうございます。 リボン型の素敵なリースができあがりましたね。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
いつもご参加いただきありがとうございます。 リボン型の素敵なリースができあがりましたね。 来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
千両の実がお正月らしさを演出して素敵ですね。家でもまた作ってみて下さいね(^_-)-☆
エキゾチックな花が上手くしめ飾りとマッチして豪華ですね(^^♪
いつもご参加ありがとうございます!(^^)!とても豪華なしめ飾りが出来ました。