DCM 厚別東店
迎春「しめ縄リース」
澤田石様
澤田石様
スズキ様
ご参加いただきありがとうございます。鶴が2匹付いたとてもおめでたいしめ縄リースになりましたね。また、来年もお待ちしております。
お子様が選んだピンクのお花が可愛いですね
お友達とご参加。ちょーっと苦労しましたが、とても素敵に仕上がりました
真っ白な花が印象的ですね
るなさん
お嬢様お二人で2個思い思いの形で雰囲気の違うリースを作って下さいました。 可愛らしいリースができあがりましたね。 またのご参加お待ちしております。
初めてのご参加ありがとうございました!
センスがありすぎて毎回驚きです。
楽しく作成できていましたね!
縄をねじるとき大変でしたが、お母さんと協力して仕上げました!