12月18日 本日は「サイドテーブル」にリクエストでご参加いただきました!遠い所からいつもありがとうございます。丁寧にヤスリをかけてツルスベに仕上がりましたよ!たくさんご活用下さい。
12月18日 本日は「サイドテーブル」にリクエストでご参加いただきました!遠い所からいつもありがとうございます。丁寧にヤスリをかけてツルスベに仕上がりましたよ!たくさんご活用下さい。
「サイコロカレンダー」 木のぬくもりがいいですね♪ 素敵です(*´▽`*)
「サイコロカレンダー」 大人可愛いカレンダーですね(*´ω`*)
「サイコロカレンダー」 アンティーク風の塗装が素敵ですね(*´ω`*) オシャレ♪
「マルシェラック」 色の組み合わせいいですね♪ 可愛い♥
「マルシェラック」2人で一つづつ箱作って組み立てました☆ 二人とも上手でしたね(≧▽≦)
「マルシェラック」 素敵な色ですね(*´ω`*) 猫ちゃんも可愛い♥
「マルシェラック」 シンプルで可愛いですね(*´ω`*)
最後はすーちゃん! 今日はミキティと一緒だったので ゲラゲラ笑いながら、カワイイピンクの イメージ!板の茶色とピッタリ(⌒▽⌒)
シックなイメージと 裏にもステンシルしてるので 裏にしても楽しめます(^◇^)/