DCM 知多店
迎春「しめ縄リース」
(左)タイチク君 (右)Kengo君 ご参加ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
(左)タイチク君 (右)Kengo君 ご参加ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
本日はご参加いただきありがとうございます。鮮やかなカラーリングが目を引くかっこいいカメラができあがりましたね。ワンポイントの青いラインも素敵です。またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございました。オリジナルな形でとってもいい感じです。
ご参加ありがとうございました。とても素敵なお飾りが作れました。
結愛ちゃん。
写真を、お持ちいただいて、近い作品に、なりましたでしょうか? 素敵な作品だと思います(*^-^*)
良い感じに、出来ました♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
ハートが、可愛いです♪ ご参加ありがとうございました(*^-^*)
2025.12 好きな色を選んで上手に塗装できました!毎日回して日にちを確認するのも楽しくなりそうですね♪またぜひご参加くださいね♪
2025.12 WAXを上手に配色した素敵な作品になりました!細かいステンシルも頑張りましたね♪毎日使ってくださいね♡
2025.12 色合いの可愛らしいサイコロカレンダーが出来ましたね♡毎朝 玄関でクルッと回すたびにニッコリできそうな作品です♪
2025.12 いつもの3人♡でのご参加ありがとうございました!それぞれ好きな色で綺麗に塗装できましたね♪毎日クルクルするのが楽しみですね♪