DCM 岡崎南店
迎春「しめ縄リース」
毎年藁でしめ縄を作ってましたが、今年はご縁があり岡崎南店に作りに来ていただけました。素敵なしめ縄リースを作られました。
毎年藁でしめ縄を作ってましたが、今年はご縁があり岡崎南店に作りに来ていただけました。素敵なしめ縄リースを作られました。
くみこさん ご参加ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
左)ブラックさん 右)ブルーさん ご参加ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
しめ縄リース
鳥取大通り店。
スゴイ!大人カワイイですね~。
とてもオシャレなリース。 おめでたい感じが溢れていますね。