DCM 八王子みなみ野店
クリスマス「サンタさんとミニツリー」
ご参加ありがとうございました
ご参加ありがとうございました
ご参加ありがとうございました
ご参加ありがとうございました
本日はご参加頂きありがとうございます。 組立て、塗装もとても最後まで丁寧にテキパキと作業されました。 色もシックで素敵ですね。またのご参加お待ちしております。
久しぶりに来てくださいました。 カワイイ姉妹でニッコニコ! 妹ちゃんのカエルの絵が上手で 子供の発想力に感動しました(-^〇^-)
12月6日 本日は「お片付けウッドボックス」に親子でご参加頂きました!お2人ともワンポイントのステンシルでシンプルに仕上がりました!大容量ですのでたくさんご活用くださいね✨またお待ちしてます。
ぼんままさん。
2025.12 お二人でのご参加ありがとうございました!色味の違うWAX仕上げとステンシルでそれぞれの個性が出ましたね♪楽しく使ってくださいね♡
2025.12 WAXを薄塗りにし、木目や風合いを活かした明るい自然な作品に!いつも楽しんでご参加いただきありがとうございます♪
2025.12 ご参加ありがとうございます!真っ白で明るい作品に仕上がりました♪組立も穴あけもお久しぶりでしたが お上手でした!
2025.12 ご参加ありがとうございました♪木目を活かしたWAXの仕上がりと、ペンキでホワイトの塗装。どちらも素敵な作品になりましたね♡
2025.12 ご参加ありがとうございました!大きな作品でしたが塗装も丁寧に仕上げてくださいました♡