DCM 21瀬戸店
クリスマス「木のリース」
2025.11 ファミリーでご参加ありがとうございます!兄妹で違う形のリース、それぞれ素敵ですね♡塗装も上手に頑張りました♪
2025.11 ファミリーでご参加ありがとうございます!兄妹で違う形のリース、それぞれ素敵ですね♡塗装も上手に頑張りました♪
2025.11 淡いグリーンとピンクの相性が可愛い!ボタンやリボンのバランスを考えて、とっても素敵なリースが出来ました♡
2025.11 姉弟でのご参加ありがとうございました!どちらのリースも素敵です♡好きな色を使って、工夫を凝らした飾り付けが出来ましたね♪
2025.11 リボンの使い方に脱帽!クルクル立体的なデザインが生まれました♪楽しいクリスマスになりそうですね♡
2025.11 クリスマスカラーが可愛い素敵なリース♪ステンシルもとっても上手に出来ています!
2025.11 お二人でのご参加ありがとうございました!くすみカラーを上手く使って、季節問わず飾れるリースを作ってくださいました♪どちらも可愛い!
2025.11 赤&緑で素敵なクリスマスリースを作ってくれました!リボン使いも見事ですね☆彡
2025.11 クリスマスの主役色、赤を取り入れた可愛いデザイン!淡いグリーンが優しい雰囲気を出していますね♡
2025.11 雪を連想させる爽やかな色使いで素敵なクリスマスリースが出来ました!ポイントになるカラーも入れて、楽しいクリスマスを飾ってくれそうです♪
本日も、仲良く二人でいらしてくれました(^^♪色作り、ステンシル上達です。手作りライフ楽しんでますね!
ご利用、ありがとうございました。♪♬
12月4日 本日は「スリムラック」にご参加頂きました!やはり推しカラーで明るい作品に仕上がりましたね!背の高いグッズ収納にもピッタリですので、ぜひお写真見せてくださいね✨またお待ちしてます!