DCM 21瑞穂店
小さな園芸棚「ステップラック」
12月3日 本日は「ステップラック」にご参加頂きました!木部保護塗料で仕上げましたが明るく可愛らしい作品に仕上がりましたね。室内使用か屋外使用か迷います、たくさんご活用ください!またお待ちしてます。
12月3日 本日は「ステップラック」にご参加頂きました!木部保護塗料で仕上げましたが明るく可愛らしい作品に仕上がりましたね。室内使用か屋外使用か迷います、たくさんご活用ください!またお待ちしてます。
12月3日 本日は「ステップラック」にご参加頂きました!ステンシル無しでシンプルに、どんな場所でも使えるおしゃれな作品に仕上がりましたね。小物を飾ってもかわいい作品ですのでたくさんご活用下さい!
12月3日 本日は「ステップラック」にご参加頂きました!同じウォルナットのWAXで仕上げましたがステンシルのカラーで印象が変わりますね!おしゃれな作品に仕上がりました。またお待ちしてます!
ご利用、ありがとうございました。♪♬
「スリムワゴン」ご参加ありがとうございました
「スリムワゴン」ご参加ありがとうございました
野田様の作品です
野田様の作品です
野田様の作品です
万壽本様の作品です
菊池様の作品です
渡辺様の作品です