DCM 21稲沢店
クリスマス「木のリース」
ご利用、ありがとうございました。♪♬
ご利用、ありがとうございました。♪♬
上手にできましたね
上手にできましたね
上手にできましたね
上手にできましたね
上手にできましたね
上手にできましたね
上手にできましたね
ご参加ありがとうございます。 オイルワックスで仕上がりました落ち着いた感じです
ご参加ありがとうございます。 可愛らしい色合いに仕上がりました。
ご参加ありがとうございます。 綺麗なコントラストに仕上がりました。
11月30日 本日は「クリスマスツリーみたいなミニラック」のリクエストありがとうございました!お二人とも推しカラーで可愛く仕上がりました。たくさんグッズを飾って下さいね!またお待ちしてます!