DCM 千歳北店
クリスマスリース
持ち込みのリボンをふんだんに使ったゴージャスで大人っぽい落ち着いリースができましたね。またのご参加お待ちしております。
持ち込みのリボンをふんだんに使ったゴージャスで大人っぽい落ち着いリースができましたね。またのご参加お待ちしております。
るなさん
2点作って頂きました。金色と銀色でゴージャスなリースと3色の可愛らしいリースができました。またのご参加お待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました。おそろいのカラーでまとめつつも皆様それぞれに素敵なデコレーションで個性を出していて素晴らしいです。またのご参加お待ちしております。
ご参加いただきありがとうございました。回数を重ねるごとにステンシルの出来栄えがどんどん良くなっていきましたね。松ぼっくりの飾りもとても可愛らしくていいですね。
ご参加いただきありがとうございました。クリスマスらしいカラフルな飾りつけが楽しげでとてもいいですね。またのご参加お待ちしております。
今年も参加してくれました! ありがとうございました!
常連さんに誘われての初めての参加でしたが、とても楽しんでくださいましたね!
今回もご自分でパーツを作ってきてくださいました!
くぎ打ちがとても上手でしたね!
初めての参加、ありがとうございます!!
クリスマスリース