DCM 八街店
クリスマス「木のリース」
上手にできましたね
上手にできましたね
上手にできましたね
上手にできましたね
ご参加ありがとうございます。 オイルワックスで仕上がりました落ち着いた感じです
ご参加ありがとうございます。 可愛らしい色合いに仕上がりました。
ご参加ありがとうございます。 綺麗なコントラストに仕上がりました。
11月30日 本日は「クリスマスツリーみたいなミニラック」のリクエストありがとうございました!お二人とも推しカラーで可愛く仕上がりました。たくさんグッズを飾って下さいね!またお待ちしてます!
全ての作業をお一人でされて、色塗り、組立て、ステンシル、飾り付けもお見事です!素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
とても丁寧にテキパキと作業されました。雪だるまさんがポイントな素敵なクリスマスリースができましたね。またのご参加お待ちしております。
沼ちゃん
当日のご参加ありがとうございます! ピンク色とパステルグリーンの可愛らしいリースができましたね。またのご参加お待ちしております。
ポスカでのサンタとトナカイのステンシル、木っ端や飾り付けもとても工夫しながら作って下さいました!またのご参加お待ちしております。